

本日のひとりごはンゴwwwwww 第七夜

北海道に彼に会いに行く日まであと三日♪




向こうにパソコン写っちゃってますが…(いつも夕飯は彼とSkypeしながら食べてるので)
きょうの晩ごはんです。

はじめてのプレートごはん!
でしたが、なんかむずかしいですねw
おいしそうに盛りつけるのも撮るのも至難の技だー゜゜(´O`)°゜
きょうのおかずはほぼ和食なんですが、汁物だけが洋風スープ(笑)
コリラックマのいれものでいただきました。
ひじきの煮物、味はおいしくできたんですが、盛りつけてるときに

「なんか足んねえんだよなぁ」

と違和感を覚えました。


よくよく考えてみると、、、
大豆をいれるのを忘れてたーーーΣ(ノд<)

せっかくあるのに(泣)
ひじきの煮物で半分つかって、残りはサラダにいれようとか考えてたのに!
もう盛りつけ段階だったし、あきらめるしかなくて悔しかったです( ´△`)

それにしてもひじきの煮物はやっぱりおいしい♪
油揚げが入ると甘味が増してさらにごはんに合いやすくなりますね(*^^*)
油揚げ好き!

あとは小松菜のごまあえとごぼうのサラダ、たまねぎとにんじんのスープでした。



晩ごはんをあと二回つくったら木曜日!
彼に会える日o(*⌒―⌒*)o
そしたら更新も少し滞るかもしれませんが、一週間後こっちに帰ってきてからまたぼちぼちやる予定です。
ほかの企画もやりたいんですがねー(笑)
まぁ、マイペースにやります(。-∀-)
それでもよろしければ見てやってください*
ではまたあした♪

あくしろよ

更新した記事反映するの遅すぎんよ~(アドバイス)
なお、今日中にはまにあうもよう

asitakara

くそう!
明日から本気出す

とりあえずリンク更新しやした
大好きな人のブログをぺたーっとしただけです
皆さんどうぞ見に行ってやって見てみてくださいね!

おやすみ
ぐう

tesuto

よろしく!
センキュー!
プロフィール

jurry

Author:jurry



☆Address:Kobe

☆Birthday:April 11

☆Blood type:A



☆Favorite...

★Camera(OLYMPUS E-PM1)
★Ukulele(aNueNue aNN-U U900/K.WAVE KW-2)


カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
