

今夜の夕食ひとり(劇団ひとり風に) 第十一夜

こんばんはー!じゅりですじゅりです!
どうでもいいですが、この記事タイトルの「第○夜」、数え間違えてないでしょうか?(今更)
ここ最近ちゃんと確認せず「多分11くらいだろw」みたいにやってるので、もしかしたらどっかで数が合わない可能性が…まあいいですね。
とにかく、なんだかよくわからないままにこのブログはごはんの記事でうめつくされておりますw
食いしん坊だからね、仕方ないね


てことで今日はカルボナーラをつくりましたっ
P1310370.jpg
最初つくっているときにぼーっとしててダマになりかけてて、焦って火からおろして一旦冷ましましたw
最終的にはとろっとしたいい感じのソースになってくれて一安心っ
でも塩分もう少しあってもよかったかな?
わたしはクリームの甘さだけでもおいしくいただけるんだけど(笑)、
他の人なら少し塩っぱさがほしいかも。
ちゃんと分厚いベーコンで作ったやつを食べたいなーw


P1310372.jpg
昨晩のトマト缶の残りでミネストローネをつくりました。
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ハムを入れました♪
スープ系はお野菜たくさん入ってるのがおいしくてすきです。

P1310375.jpg
白菜のサラダ。
今回はイタリアン風にw
でもにんにくなかったからにんにくなしで。
にんにく、近所のスーパーだと高いから普段買えないんですよね。
たまーに遠出した時にやっすいやつ買います(笑)

P1310371.jpg
今日もごはんがおいしくたべれてよかった!幸せ!
明日はアレをつくります。フフフ…

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

ひとりごはん。第十夜

こんばんは。じゅりです
きょうは帰りが遅い日だったのでパスター♪


ぱすた1-1
トマトソースパスタにしました(*^^*)
ただ、食べるころには伸びぎみ…笑


にんじんと白菜のサラダをつけて。
ぱすた2
こちらはおいしかったです♪
昨日オリーブオイルでつくったドレッシングで食べたので珍しくめんつゆ入りのサラダにしました。
洋風のものが二食続くと、和食が恋しくなる…って早いかw
おさかながたべたいです。でもしばらくはがまんだー


今日はまさに喜怒哀楽激しい一日でした。
テストやらレポートやらもありちょっぴりつかれぎみですけど、
今週末は楽しみいっぱいなのでもうちょいがんばろー!
というわけで。また明日♪

ひさびさ更新ひとりごはん。第九夜+おまけ

おばんです。ジュリです
色々写真が溜まってはいるのですが、とりあえず、今晩のごはんを…!




ジャーマンポテトをつくりました♪
ごはんにもあうから、だいすきです(*^^*)
というかそもそもじゃがいもがすき…(笑)
たまに食べたくなる一品。


気づいたのですが、今晩のごはん白色ばっかしっっ\(゜o゜;)/
写真右の、白菜とハムのクリーム煮をトマト煮にすればよかった…w
でも、今日は牛乳も生クリームもあったし、何よりクリーム煮が食べたかったんだっっ(-.-)
おいしかったからよいのです。(笑)
そう、今回のクリーム煮にはセロリの茎をいれて一緒にことことしてみました。
甘味がでて、もんのすごーく!おいしかったです♡
セロリは昔きらいだったのですが、今ではなくてはならない存在っっ(おおげさ)
味見のときは、スープがすこし辛い(しょっぱい)かな?と思ったのですが、お皿にもりつけて白菜なんかと一緒に食べるとちょうどいいくらいでした*
こんな真冬のさっむーーい夜にはおすすめです♡
シチューもいいけど、その他におかずが色々あるときとかはクリーム煮にしてしまうのもいいなー♪楽だし。w

あとはオニオンスライスとセロリのサラダ、白ご飯を一緒にいただきました*




今日はスーパーに行くついでに近所の公園まわりを歩いてきました。
ジオラマモードでおもちゃっぽくかわいく撮っ…たつもり(笑)


夕陽。
ほんとはここまで赤くないですけど。
空の色は設定によって色々変えられるのがすきです。
ほんとはほかにもいろんな色調で撮ったものがあるのですが、今回は夕焼けだったのでそれを強調した写真を一枚貼りました。
空もっとたくさんとりたーい!

写真を始めて一ヶ月。
まだまだ、ほんっとにまだまだですが(笑)、これからも楽しみながらマイペースに撮っていきたいと思います♪

今日は夕方に撮りに行ったので通行人が多く視線がいたかったー(。-∀-)
土日はのんびり撮れるんですけどねw
まぁそれでも臆することなくぱしゃぱしゃ撮り続けるわたし(笑)

ではでは。
変質者じゅりーでした←

「声でコスプレする、ふたり。」

わたしが愛してやまないアイドルグループ、Wink。
今日はそのふたりのある楽曲について書きたいとおもいます(長文注意)


Winkって、本当に本当に名曲ぞろいで、シングル表題曲はもちろんカップリング曲やアルバム収録曲にも隠れた名曲はたっくさんあるのです。
2008年12月、レコード大賞にその日限りの復活として代表曲の「淋しい熱帯魚」を歌っているWinkを観て、ピーン!!ときたわたしはそこから動画サイトなどでWinkの曲を検索して片っ端から聴いていき、気がつけば大ファンに。
余談ですけどわたしはその時聴いた「淋しい熱帯魚」の曲そのものにピーン!!ときたわけではなく(以前から歌番組とかではよく耳にしてましたし)、歌っているふたりの姿、雰囲気、歌声、歌い方に持ってかれた…という感じでした。
もちろん淋しい熱帯魚は今ではわたしの大っ好きな曲で、「愛がとまらない」と合わせてWinkの曲ではもうランクをつける必要のないほどの殿堂入り曲かなと思っているくらいです!どうでもいいけどわたしのカラオケでの十八番は愛とま。

とにかくその年末からどんどんWinkにはまっていったわたしですが、あるときこの曲を見つけます。

Cat-Walk Dancing

…もう、すべてがツボ!!!
前奏からしてもう、ツボすぎて酔っぱらっちゃいそうになる(笑)
こういうバリバリ80年代、って感じのアレンジが大好物なのですよ、、
すっごいテンションあがるんですよね。これから何が始まるんだろーーー!!?ってワクワクさせられるというか。
そこから入ってくる二人の可憐で儚く美しい歌声がまた…たまらんのですよ!!!!
Winkらしい、まさにWinkのためにある歌だなって思います。
Winkの曲ってほんとうにそういう曲が多くて、そのへんは本当にプロデュースがしっかりしてたんだな、、と。
アイドルって、シンガーソングライターと違って歌い手自身が曲を書くことは少なく有名作曲家や作詞家の方による曲が多いのでいい歌で当たり前だろうという意見もあるとは思うんですが、なんかそこからアイドルにぴったりの曲をつくる、さらにそれが受け入れられるようにできるかっていうのは難しいことだなとも思うんです。
アイドルって、「可愛い」っていうのは絶対条件だけど、「可愛い」だけではなかなか人気になるには難しい世界だから、それと同じように「いい曲」だけではだめだなって。そこをいかにそのアイドルが歌ってとびきり可愛く、とびきり素敵な世界を表現できるかっていうのを作曲家、作詞家さん、振付師やプロデューサー、スタッフなどなどいろんな人が携わってはじめて完成するから、アイドルって観ていて楽しいんですよね。なんていうか、緻密で深い世界だと思います。ただ可愛い子が歌を歌っているっていう単純なものじゃないから。
って、、話がそれちゃいましたが、Winkの曲を聴いていると、このアイドルユニットはそういう計算をされながら作られているっていうのがすごく伝わってくるんですよね。あ、プロの仕事だーって、ひしひしと感じるんです。プロであたり前なんだけど(笑)。でもやっぱりWinkは色々な作曲家さんや作詞家さんに提供してもらっているのでそれがとりわけ伝わってきます。

さあ、それでこの曲についてですね(笑)
さっき「酔っぱらっちゃう」って書きましたけど、この曲を聴くと洋酒をたっぷり入れたチョコレートを食べたような感覚を覚えます。あまくて、でも大人の味で。
歌詞の内容的には、舞踏会で踊る主人公が好きな人と一緒に踊りたがっているようなきらびやかな世界がイメージされます。
もう歌い出しからWinkの世界が溢れ出てくるような歌詞だなーとニヤニヤしたり。
「星」とか「月」とか「夜」、このへんがWinkにはぴったりだなって勝手に思っています。
そこにこの曲では「Cat」が入ってきて、ちょっとWinkの曲には意外な感じだったのですがこれがまたいいスパイスになってるな~って思うんです。
全体的に普通にキャッチーなメロディーなんですが、それだけにBメロの歌い方がすごく印象に残るんですよね。
翔子さんの甘くも少しとがった、挑戦的な歌い方に早智子さんのとろけそうでいつにもまして(笑)ふわふわっとした歌声が対照的で、でもそれがまた主人公の「振り向いてよ!もう!」って気持ちと「それでも大好き、すごく大好き」って気持ちの競り合いが上手く表現されてるみたいでおもしろい。
少しつんつんしてて、でも愛らしくて…そんな猫のイメージを表してるようで、Bメロを聴いていると猫耳としっぽをつけて可愛く踊っているふたりが想像できちゃうんです!
いつもよりさらに甘く歌っているふたりが、まさにつま先立ちでふわふわと歩いている猫さんに思えてきて。
あ、ふたりは歌声だけでコスプレできちゃう人なんだなー…と。
すごいです。

この曲は松本隆さんが作詞していて、キラキラした世界がすごくわたし好みでお気に入りなのですが、
この松本隆さんが作詞しているWinkの他の曲で「Shining star」も大好きだったりします。
こちらはメロディーはもちろん、普段歌詞はあんまり重視しないわたしが歌詞にものすごく惹かれて毎日聴いてた時期がありました(笑)
わたしもこんな素敵な恋愛がしたいなあ…って、ほれぼれしながら聴いていましたね。まぁ、今まさにそんな素敵な恋愛してるところですが(笑)
その曲についてはまたいつかお話したいです*

そしてそしてこの「Cat-Walk Dancing」、わたしがWinkでいちばん好きなシングルのカップリングなんです!!
「One night in heaven~真夜中のエンジェル~」。
これもまたキラキラした曲ですねー。。
これはシングルなのでPVがあり、振り付けも見られるのですがその振りがまたおもしろい!(笑)
今じゃ絶対こういう振り付けはないなーと思うような。でも、それがまた良い味出してて大好きです。よく映像観ながら一緒に踊ってたくらいw
この曲の間奏のギターソロがすごく綺麗で、振り付けともマッチしているので間奏をバックに踊るふたりはまさに天使!!!って感じなのです。
このギターはなんなんだろう?スパニッシュギターとかなのかなあ?楽器詳しくないのでよくわかりませんが、、
とにかくこの歌のアレンジは素敵です。シングル曲ともあって人気のある曲なのでぜひじっくりとフルコーラス通して聴いてみてほしい一曲です。
しかもしかもこのシングルが発売されたのは1990年。わたしが生まれた年です。
自分の誕生日の年に、こんな素敵な曲がつまったCDが発売されてたんだなーと思うと、嬉しいし運命を感じます(笑)。


さて、語りすぎてしまった感が否めないですが…
ここまで読んでくださった方(いらっしゃったらすごい)、ありがとうございました!
ブログって、人に話したら途中で「ハイハイ」で流されちゃうことも文章にして最後まで思いっきり語りつくせるからいいですよね!
ひとりよがりな性格のわたしにはぴったりなツールだと思います(笑)
ここで紹介した曲はすべてyoutubeにあるので、聴いてみてください(*^^*)


***********
この記事を書く前に、カメラで撮った写真の整理をしていました!
明日の夜には記事をひとつでもアップできるようにしたいなと思っています。
北海道で撮った写真なんかもたくさんあるので、近いうちにお見せできたらいいなあー♪
ではでは、おやすみなさい(つ∀-)

テーマ : 懐かしアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

ゆるキャラを想像してかこう!

ども!じゅりっす!
今回は、ずっとためこんでた企画のひとつ(笑)


のーこんでは、you_pc先生が適当に考え付いた言葉の意味をわたしが予想して絵にする…という企画だったのですが
今回は、北海道ゆるキャラをテーマに描いてみましたw
ゆるキャラの影も形も知らないわたしが想像して描いたものです。


まずは、Twitterでもおなじみ長万部町のまんべくん。



なんか「まんとくん」に引きずられてる感がすごい。
とにかく、ぽよぽよっとした形で、おめめもかわいくくりくりっとしたキャラなのかと思ってたんです。



右下のはTwitter中のまんべくん。
…こう、PCの前だけブラックまんべくんになりそうな感じがw




お次は、真狩村のご当地キャラクター「ゆり姉さん」。

…はい、もはやゆるキャラではない(笑)
なんとなく、きれいなお姉さんなのかなと思って!←



こちらは、浦幌町のキャラクター「ウラハ」と「ホロマ」。
アオサギのキャラクターだということは聞いてたんですが、アオサギがどんなのかわからず結局ただの鳥に。


そのへんにいそうなありきたりなキャラクターだなぁ(笑)



全体図はこんなかんじ。

学校で使った発表レジュメの裏に描いたので見づらいですね(笑)
ひさしぶりに絵を描いたんですがけっこう楽しかったです!
この調子でめざせ北海道ゆるキャラ全制覇?wwww

本物はもっと可愛くてゆる~いので、各市町村のHPなどで見てみてくださいね♪

本日のひとりごはん? 第八夜

カメラの電池がきれました。
ち~ん(笑)








仕方なくスマホで撮影。
ていうかこんなに食べられるわけないじゃないの(笑)
余りまくりよ。
残ったおかずはあしたの三食で食べきらなきゃ。
ていうかあしたはあしたでおかず作るつもりなのに(泣)
じゃなきゃ材料使いきれないー゜゜(´O`)°゜


今晩のごはんは、
白ごはん
豚汁(にんじんやらごぼうやらおいもやら)
ポテトサラダ
大根の煮物
昨日ののこりのひじき
昨日ののこりの小松菜
だし巻きたまご
でした。多すぎる。
ほとんど野菜だからいいけどさ…。

冷凍するにしてもさ、一週間家空けるからどっちにしろ帰ってきて全部使いきれるかってのも微妙だから…
またすぐ北海道いくしね。
冷凍すると安心しちゃってかえって使わなくなるんだよね。だめにんげん(笑)

あ、そうそう、
昨日のひじきにさりげなく大豆を追加しております(笑)
同じように味付けした大豆をひじきの煮物にイン。
二日目は味がしみこんでてあまーくておいしい♡


もう、おかずあまりまくりなので誰か食べに来てってかんじです(笑)

本日のひとりごはンゴwwwwww 第七夜

北海道に彼に会いに行く日まであと三日♪




向こうにパソコン写っちゃってますが…(いつも夕飯は彼とSkypeしながら食べてるので)
きょうの晩ごはんです。

はじめてのプレートごはん!
でしたが、なんかむずかしいですねw
おいしそうに盛りつけるのも撮るのも至難の技だー゜゜(´O`)°゜
きょうのおかずはほぼ和食なんですが、汁物だけが洋風スープ(笑)
コリラックマのいれものでいただきました。
ひじきの煮物、味はおいしくできたんですが、盛りつけてるときに

「なんか足んねえんだよなぁ」

と違和感を覚えました。


よくよく考えてみると、、、
大豆をいれるのを忘れてたーーーΣ(ノд<)

せっかくあるのに(泣)
ひじきの煮物で半分つかって、残りはサラダにいれようとか考えてたのに!
もう盛りつけ段階だったし、あきらめるしかなくて悔しかったです( ´△`)

それにしてもひじきの煮物はやっぱりおいしい♪
油揚げが入ると甘味が増してさらにごはんに合いやすくなりますね(*^^*)
油揚げ好き!

あとは小松菜のごまあえとごぼうのサラダ、たまねぎとにんじんのスープでした。



晩ごはんをあと二回つくったら木曜日!
彼に会える日o(*⌒―⌒*)o
そしたら更新も少し滞るかもしれませんが、一週間後こっちに帰ってきてからまたぼちぼちやる予定です。
ほかの企画もやりたいんですがねー(笑)
まぁ、マイペースにやります(。-∀-)
それでもよろしければ見てやってください*
ではまたあした♪

本日のひとりごはん。第六夜

おばんです。じゅりです
きょうは昨晩から朝方にかけてレポートを書いていたので、お昼過ぎに起床。
結局一日中ずーーっとおうちにいました(´Д`)
ま、いっか。お休みの日一日くらいw
そのかわりたくさんどうぶつの森やったり水曜どうでしょう観たりできたので(^q^)



今晩のばんごはん。

小松菜と油揚げの煮浸しさん♡
小松菜つかった料理ではこれがいちばんすきかなぁ(*´∇`*)簡単だしおいしい♪
煮汁も油揚げの味がしみてておいしいんですよね…!すすってのんじゃうくらいw




かぼちゃサラダとだし巻き。
最近だし巻きたまごがすきです。実家で食べる機会がなかったのですが、ふわっとなったたまごやきがなんか新鮮で(*^^*)
いままではお砂糖であまーくなったたまごやきしか作らなかったのですが、最近はもうもっぱら砂糖なしのだし巻き!
これとごはんがあったらもう何もいらないー!ってくらいすきですw

きょうもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした*
食べるって幸せ。おいしいは正義。

本日もひとりごはんですよ。第五夜

きょうは白ごはんがたべたかったのですが、お昼にお雑煮を作りすぎてしまったために夜も食べることに…(^-^;


うちのお雑煮はそんなに具いれないです。
今回はただ材料なかったってのもありますがw
かつおだしがおいしいー。
ほうれん草のかわりに小松菜をいれました。小松菜安いしおいしいしすき。

あとはかぼちゃを煮たり

お母さんがよくつくってくれたおかず。大好きでしたね~。
かぼちゃが安売りしてあると必ず手が出てしまいます(笑)
天ぷらもだいすき。


うしろにあるようわからんのは酢ごぼうです。
お雑煮なのでせっかくだからおせちっぽいものをw
こういうお酒のおつまみになる食べ物ってだいすき(笑)
甘酸っぱいからどんどん食べれちゃいますよね!

あしたは何つくろかな~。
あしたこそはごはんでおかずを食べるぞ(笑)
では。オリックス馬原獲得で浮かれているじゅりでした。

本日ももも。ひとりごはん 第四夜

こんばんはーっ
きょうはレポートに追われているため手抜き料理(。-∀-)



ミートソースすぱげてー。
赤ワインいれてつくりました♪
えぇ、昨夜半分飲んだやつを(笑)
でもやっぱり、ワイン入れるとちがいますね!
コクがあって、おいしーくたべれました♪手抜きなのに、本格的なお味w
他は昨日の残りのサラダ、スクランブルエッグ、こんにゃくのバター炒めでした。
こんにゃくは適当につくったんですけど、案外おいしくてぱくぱく食べちゃいました!
これでこんにゃく使いきった!!
来週木曜には北海道に旅立つので、それまでに食材を使いきらないと(^-^;

明日はなにをつくろうかな♪
たぶん和食ですな。たぶん。

本日のひとりごはん 第三夜

ねとらじで完全燃焼してきました。じゅりです
というわけで今夜の晩ごはんいっきまーす


ごはん0110

じゃがいもとたまねぎのお味噌汁つくりました。
田舎のお味噌汁って、こんな感じでお野菜が大きく切ってあるので素材の味がよりはっきりわかっておいしく感じます♪
地元にお気に入りの小さな焼肉屋さんがあるんですが、こんな感じでじゃがいもやら季節の山菜やらがごろごろしてるお味噌汁を出してくれるんです!
それがまたおいしくておいしくて…。
そのお味噌汁を思い出すと本当、地元で生まれ育ってよかったなって思うんです(笑)

話がとんじゃったけど、お味噌汁おいしかったです。
今日のは昆布とかつおぶしでだしをとったんですが、かつおぶしの香りが効いててなかなかよかったです。
サラダはこないだと同じようにすりごまとポン酢をあえたやつにしました。簡単で栄養満点でおいしい(涙)

そして!
今回のメインは、、、


buri0110

ぶり大根です!!!
わたしの、いちばんだいすきな魚。ぶり。
にてもおいしい。
やいてもおいしい
なまでもおいしい
…炙りでもおいしいw
最強のお魚だと思います!!!特に冬は!!

ていうか、わたしは、ほんとうにお魚がすきです。
山の中で育ったので、ぜんぜんくわしくないし、色んな種類のお魚を食べてきたわけでもないし、
ましてやさばけないし。。。
だけど、すっごくだいすきです。
お金さえあれば、毎日、いや毎食でもお魚を食べて暮らしたいです。
一人暮らしだし、キッチンもせまいし、手間もかかるけど、それでもお魚は週に一度は食べたいと思ってます。
お財布と相談しながらw
そもそも、今日は魚つかう予定じゃなかったんですけどね!ww
スーパーに行ったら、ぶりが安売りだったのでつい…。
なるべくなら、お魚は冷凍じゃなくて買ってすぐ調理して食べたいし。。
まぁ、大根が全部使いきれたのでよかったですが!w

大根にも味がしみてて、ほんっとにおいしかったです。
あーまた食べたい♪明日にでもまたたべたいくらいw
でも、豚肉を早いとこ使わねばーw

ご飯もおいしかったです!
今日スーパーで新米のあきたこまちを買ったんですが、ほくほくでした♪
今日もおいしくつくれてよかった(笑)
失敗したらブログには載せられないーー><w

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

本日もひとりごはん 第二夜

まさかの二夜連続。


今晩は豚丼をつくりました


豚バラ肉を、惜しまずたんまり使ってみました(笑)
たまねぎといっしょにぐつぐつ煮込んで、つくっておいた白髪ねぎをのせてできあがり~。

全体的にはこんなかんじです


にんじんと大根のサラダも山盛りにしてたべました(笑)
つかったのは昨日言ってたあまーいにんじんです♪
だいこんは50円くらいの(笑)
すりごまとポン酢であっさりいただきました。夏とか、暑いときでもペロッと食べれそうな味でした!またつくろう♪

もう一品はこんにゃくのピリ辛炒め(^〇^)
お母さんがよくつくってくれてて、好物の中のひとつです♪
以前、従姉妹と「おふくろの味」について話していたとき、このこんにゃくの炒めたやつがすきなんだ!!と言ったら、従姉妹が
「じゅりちゃん、それ、スナックのママがつくるやつだよ(笑)」

と言われましたwww
確かに、俗に言う「つき出し」料理ですよねw
お酒にも合うし、んもー大好きです(笑)


今晩は珍しくお肉をいっぱい食べました!
豚肉をはやく使わねば、というのもありますが、わたしの時間割は水・木が勝負どころなんですよね(笑)
なので、この二日がんばろー!という気持ちをこめて、スタミナがつくものにしました。
お野菜もいっぱいたべたし、今日は幸せな気分で眠れそう(*v.v)。。。


そしてそして。
明日はバタバタしそうなので、更新はないかもしれません~。
ひとりごはんもまたやりたいとおもいます♪(楽しくなってきた人)
明日は帰りが遅いので晩ごはんは簡単にミートソースにしようともくろみちゅう。

ではまた!
二日連続でこのブログをお風呂の中で書いたじゅりでした。
時間は有効につかおう(笑)

本日のひとりごはん

ご無沙汰してます。じゅりです
去年のクリスマスは北海道で過ごし、年末年始は家族と一緒に地元にいました。

…あっ(察し)、あけましておめでとうございます!
去年の暮れから始まったこのブログですが、まだまだ頑張っていきます!(当たり前だろ)
今年もブログやTwitter、もしかしたらあの場所でも…!?お世話になるかもしれません。よろしくお願いします☆


さて、昨日の夜に下宿先に戻ってまいりまして、今日が今年はじめて一人で過ごす夜でした。(まぁSkypeで彼と話しながらなので厳密には一人ではないんですけどね♪←)

ひさしぶりの自炊ということで…、
地元の酒屋さんでいただいた酒粕で、さっそく粕汁をつくりました


だしは干し椎茸と昆布を水出ししたものを使いました。椎茸はそのまま粕汁へ♪


昆布のほうは、佃煮風にしていただきました。
ごはんが進みます!!

あと、地元のスーパーで買ってきた鳥取県産にんじんが甘くておいしそうだったので、野菜スティックでいただきました。

だいこんと一緒に。
味噌マヨにはさっきのだしも少しいれてみました(〃^ー^〃)
でもでも、にんじんはほんっとうに甘くて、フルーツみたいでした!調味料いらないくらいw
残りもサラダとかにして食べようとおもいます♪

地元で豚肉も買ってきたりしたので、何に使おうか考え中です。
こうやって献立考えてる時間がすごくすき(笑)


それでは今日はこのへんでw
年明けから企画そっちのけで料理記事書いちゃうじゅりでした。
プロフィール

jurry

Author:jurry



☆Address:Kobe

☆Birthday:April 11

☆Blood type:A



☆Favorite...

★Camera(OLYMPUS E-PM1)
★Ukulele(aNueNue aNN-U U900/K.WAVE KW-2)


カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
