

2013年雪まつり ~その5.雪まつり編-夜の部後半戦-~

こんばんは!

P2090784.jpg


今回は、雪まつりの夜クライマックスです。
前回雪まつりから早々と抜けだして観覧車に乗るなどした私たちですが(笑)、
実はまだ!!!
雪まつりは終わっていません
終わってなどいません。


ということで…ここからは写真をどんどん見ていこうと思います!
どぞ!



観覧車に乗ったり遊んだりした後、夕食がまだだったので居酒屋さんに向かった私たち。
その途中、偶然にも氷の像が目に飛び込んできました。

P2090788.jpg


P2090791.jpg

そう、ここは雪まつりすすきの会場だったのです。



P2090815.jpg

寒さも空腹も忘れて、一心不乱に撮りまくりました。
氷すごすぎる…!


P2090797.jpg

こういう、ドラゴン系が合いますね氷の像には。



P2090809.jpg

出、出た~コンサドーレ札幌マスコットキャラクター「ドーレくん」(今調べた奴~wwwww)!



P2090810.jpg

P2090812.jpg

札幌ビール、JINRO。
居酒屋さんや飲み屋さんが多いすすきのにぴったりですね!



P2090816_20130514002151.jpg

うまそうじゃないデスかぁコレェ…あスイマセンかにコレ?かに?



…もーー我慢できない!!!!!
お酒も飲みたいし北海道の海鮮も食べたいよーーー!


ということで。
P2090820.jpg

窓からすすきのの夜景が堪能できるお席を幸運にもゲットでき、
ようやく晩ご飯をいただくことに♪


P2090824.jpg

さきほど乗った観覧車も見えました(*‘ω‘ *)




そして…待望のかに味噌!
P2090825.jpg

もう、本当に、幸せです。
わたし今でもこの時食べたかに味噌で生きられてるんじゃないかってくらい。
(ちなみにこの後、贅沢にもかに飯までいただいてしまいました。そちらも言うまでもなくとっても美味しかったです…。)



彼「ここに三種類の日本酒があるじゃろ」
P2090828.jpg


利き酒…

P2090829.jpg

できませんでしたー!
どれも美味しかった。日本酒大好き!
冷酒も熱燗もすきー。




ごちそうさまでした。
素敵な一夜をありがとう!
P2090834.jpg



というわけで、札幌遠征一日目レポはこれにて終了です。
雪まつりには一日目にしか行かなかったので雪まつり関連の画像はこの記事で終わりですが、
次回は札幌二日目ということでまた色々書いていこうと思います。
二日目は札幌の…あの場所に行って来ました!
お楽しみに!

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jurry

Author:jurry



☆Address:Kobe

☆Birthday:April 11

☆Blood type:A



☆Favorite...

★Camera(OLYMPUS E-PM1)
★Ukulele(aNueNue aNN-U U900/K.WAVE KW-2)


カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
